雨上がりの夜散歩

先日楓雅ママに代車を運転してもらいました。小型のハッチバックだったんですが、「すごく運転しやすい!欲しい!でも、お金かかっちゃうからハリハイで我慢する。」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の関東地方は日中すごく強い雨が降って、雷もすごかったですね。
少し気温が下がるかと思ったら、湿度が上がって蒸し暑くなっちゃいました。

楓雅パパが仕事から帰ってきたら、楓雅ママが少しだけ窓を開けておいてくれていました。
おかげでちょっと雨が吹き込んでいるとこもあったけど、楓雅は元気に待っていてくれました。

最近の散歩は楓雅パパと一緒ですね。
楓雅散歩をサボっている楓雅ママは、もうちょっと運動した方が良いんじゃないかな?
散歩を開始してすぐに、ウォーキング中のおじさんに会えました。
おじさんは楓雅に気付くと屈んで楓雅を迎えてくれました。
いつもは相手を座って待つ楓雅なんですけどね。

おじさんは楓雅を撫でながら、「おとなしくて可愛いな。暑いのか~。散歩楽しいな~。」って言ってもらえました。
楓雅ってば相手がワンコじゃなくても、ご挨拶ができて大喜びでした。
ごあいさつ~

ハリハイと代車は格が違いすぎて比較になりません。圧倒的にハリハイの方が快適で運転しやすいのに、「我慢する発言っておかしいでしょ~」と楓雅ママの感覚を疑いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング