すっかり忘れてました

いぬっころブログは、すでに3年目に入っていたことに気付いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

すっかり忘れていました。
突然の楓雅ママ引退から1年が経っていました。
この1年はいろいろありましたがあっという間でした。
あまりに早くて気付いたら4日ほどオーバーしちゃった。

今日も楓雅は元気いっぱいです。
暑い日が続いていますが、食欲が落ちることもありません。
凄い暑さなのに、楓雅パパと散歩の準備中に大はしゃぎ。
ちょっとだけ家の中で全力で走ってみてから、大好きな楓雅パパの抱っこです。
楓雅パパとしては、ただ楓雅を抱っこするだけでも暑いのに、一層体を熱くしてくっついてくる楓雅・・・
最高に可愛いですね。
抱っこして~

こんな感じですが、これからもまだまだ更新し続けて行くことを誓いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング