サクサクとね

楓雅ママはメロンが大好き。そして桃も大好き。そんな楓雅ママのプレッシャーを受けて、実家に電話をした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、お腹も減っていたことだし、急いで帰ってきました。
今日は楓雅ママは仕事お休みだったので、「きっと晩御飯の準備もしてくれているはず」と思ってました。
ちゃんと帰る前に連絡を入れましたしね。
そんな感じで帰ってきたら、楓雅ママが楓雅に晩御飯を食べさせた直後でした。
楓雅パパのご飯は何も準備されておりませんでした。
楓雅パパ、ショ~ック!

散歩も行ってないそうなので、楓雅パパはおなかペコペコの状態で、楓雅はご飯を食べて満足した状態で散歩に行きました。
早く帰って晩御飯を食べたかった楓雅パパのために、楓雅はサクサクと歩いてくれました。
いつも通り何度も楓雅パパの様子を見て、歩く速度を合わせてくれましたよ。
ご一緒しましょう

はっきりと実家で取れたメロン送ってこい!桃送ってこい!っていう声が聞こえてきました。楓雅ママには逆らえないことを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング