楓雅家の休日

今日は楓雅ママもお仕事お休みだったので、久しぶりに昼間から一緒に買い物に出かけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日今日と少し暑さが落ち着きましたね。
暑いことは暑いですが、35度を超えるような猛暑ではなく33度くらい?風も吹いていて外を歩き続けたりしなければ、楽に過ごせる気候でした。
でも、33度って暑いですよね。何だかもう体まで麻痺してきたんですかね。

すごしやすい気温でしたが、やっぱり日中の強い日差しはアスファルトの温度が上がってしまいますよね。
日中は楓雅パパが仕事部屋で作業中の時や、外出中はケージの中で涼んでいました。
たまにリビングに様子見にやってきた楓雅パパを見るなり、すぐにくっついて来たり抱っこを要求したりします。
常にべったりでもないですが、そばを離れたがらないところなんか、やっぱり可愛いですよね。
そばにいてください

そんな楓雅と、夕方薄暗くなってから散歩に行ってきました。
散歩中に数匹のワンコと出会えましたが、お座りしてご挨拶を待つ楓雅の近くにやって来てくれる子はいませんでした。
暑くてハァハァ言いながら歩いている楓雅に気付いた人に、「うわぁ!びっくりした~」って言われちゃったりもあって、交流が無いまま散歩が終わってしまいました。
普段の散歩での交流はなかなか難しいです。
ドッグランだと気が合う子はすぐに仲良くなれるんですけどね。

買い物に出かけても、家具等の大きなものは即決できないので、ネットで比較するための情報収集みたいになってしまいました。
そのうち楓雅パパ&楓雅ママの汚部屋の様子でもネタにしてみようかと考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング