最終機材導入

夕方からすごい豪雨で、楓雅ママに車で駅まで迎えに来てもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

家に帰ってきたら、先日購入した機材が到着していました。
普段は外で楓雅を撮るためのレンズしか持っていなかった楓雅パパですが、ついに標準ズームレンズを手に入れたんです。
今はセンサーがフルサイズ(FXフォーマット)のボディを使っています。
APS-Cサイズ(DXフォーマット)専用の標準ズームレンズは持っているんですが、純正ではないので使い勝手が良くないんです。
FXフォーマットで使える標準ズームレンズがず~っと欲しかったんです。
そしたら、つい先日手振れ防止機能が付いた、欲しかったレンズの後継レンズが発表されたんです。
この機を逃さずに在庫処分を狙ったところ、半額以下で手に入れることができました。
早速楓雅を撮影。
かわいい?

可愛く撮れたかな?
可愛いね

さすがに破壊力が違います。使い切れていませんよ。
楓雅パパ程度の腕でこんなレンズ使っちゃっていいんでしょうか・・・まぁいいか。

駅からの帰り、途中の道が冠水していました。降り始めから30分程なのにすごい降り方でした。そんな中迎えに来てくれた楓雅ママに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング