お久しぶり~

送られてきた4玉のメロンのうち、3玉を楓雅ママ一人に食べられてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は8月15日。日本では終戦の日です。
楓雅パパは仕事お休みなので、家のネットワークの見直しです。
普段ネットワークエンジニアとして仕事をしている楓雅パパの専門分野です。
楓雅家は一般の家と比べると、コンピュータやネットワーク環境が充実しています。
使っている機材も、データセンタで使われている機材と同じです。
将来的には電気工事も含めて、自分でやってやろうと勉強もしてますよ。

ネットワーク機器の設定を変えたり、LANケーブルを抜き差しして、キリが良いところで散歩に出かけました。
夕方のまだ明るい時間に出発しましたよ。
今日は久しぶりに黒柴のギンガちゃんに会えたんです。
ご挨拶前は2匹ともちょっとテンション上がっちゃいましたね。
お互い遊びに誘ってました。

ギンガちゃんもとても人に慣れていて、吠えたりなんて全く無いです。
可愛い子なんですよ~。並んで写真撮りたかったですが、その時デジカメ持っていませんでした。

ギンガちゃんより楓雅の方が1歳お姉さんなんですが、散歩開始直後だったので早く進みたくてしょうがない様子でしたよ。
仲良し同士、一緒に遊びたいよね~。
遊びたい!

楓雅ママはメロンを一人で1玉食べる機会が無かったそうです。楓雅パパは子供の頃からメロン食べ放題だったので、そのくらい許してあげる寛容さを見せながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング