ドッグランで遊んだよ

 某家電量販店にて交渉の末、メーカから返金される金額+500円程度で、今まで使っていたTVサイズ+3インチ&4KなTVをGetしました。
 パネルサイズは大きくなったはずなのに、枠が細くなったため全体的にちょっと小さくなったことから、あまり違いがわかりません。
 違いのわからない男・・・楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 結局TVを新しくするにあたり、別途購入が必要なHDD代程度の出費になりました。
 まだ古い(と言っても1年くらい前の製品ですが)TVは回収されていないので、リビングに大型TVが2台並んでいます。

 今日の午後納品だったので、それまで蚊のいない平和なドッグランへ遊びに行ってきましたよ。
 向かう途中、霧雨が降っていたので『着いても雨だったらどうしようかなぁ』って思いましたが、地面が濡れていただけで雨に濡れることはありませんでした。

 今日のドッグランでは、チョコレート色のラブラドールのソラちゃん?とお友達になりましたよ。
 とても好かれた様子で、楓雅の後ろをずっと着いて歩いてましたよ。
 飼い主さんに、「しつこいよ!」なんて言われてましたが、楓雅も嫌がっていないのでいっぱい遊べて良かったですよ。
 女の子同士で楽しく遊んでました。

一緒にあそぼう♪

 しかし、今日も柴は楓雅だけ・・・
 天気も微妙な感じだったので仕方ないですね。
 それにしてもこちらのドッグランは少し遠いですが、蚊もいないし雰囲気も平和で楽しいです。
 夏と冬で使い分けしようと思ってきました。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓女の子に好かれちゃう方も男の子に好かれちゃう方もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ(*・∀・*)ノ

きれいな芝ですなー
ドックランうちも連れてってあげよーっと。
しかし、意外とウチのJAMさん
はしゃがないのよね(。-∀-)笑
☆ヒロエ氏☆

蚊がいなくてよかったですね(^.^)



ゆずはドッグランに行くと、始めのうちはお友達にクンクンしてつきまとっていますが^_^;しばらくすると、単独でウロウロするんです〜

元々は一匹狼的な性格なんでしょうか?

普段の散歩では、会うお友達だれでも遊びたがるのですが•••

何を考えているんでしょうね?ε-(´∀`; )

綺麗なドッグランなんです

☆ヒロエ氏☆様

いつもコメントありがとうございます。

平和なドッグランは綺麗な芝生なんですよ。
そしてちょっと広いです。
小山もあって、木陰もあって、素敵なところなんですよ。
そして、無料!!駐車場代が300円かかりますが、超格安です!!

ドッグランでの楓雅は、最初勢い良く走りますが、後はゴロゴロしたり歩いてるだけだったりが多いですよ。

蚊がいなくて平和です

こちらのドッグランは快適ですばらしいです。
正直言いまして、近いほうは蚊の大群に追いかけられて殺伐としています。
そして、改修後は綺麗な芝でしたが、すっかり枯れました~。

楓雅もドッグランでは新しいお友達がやってくると入り口まで迎えに行って、がんばって挨拶しますが、それ以外は一人でウロウロしたり、ゴロゴロしたりが多いです。
特定の仲良しのお友達を作らず、誰でもかまってくれる子がやってきたら遊んでいますよ。

これはやはり、ドッグランでの柴の会イベントを企画していただくしかありませんね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング