休みの日が大忙し

今日は休みだったのに、平日と同じくらいの時間にきっちりと起きた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も良くて暑くなりましたね。
楓雅パパはエアコンの効いた部屋でゴロゴロと・・・したかったんですが、ネットワーク工事とかやることがいろいろあって、汗だくになりながら家の中を動き回ってました。
色々と改善したつもりですが、まだまだやらなきゃならないことが山積みです。
先は長いなぁ。でも少しずつ進んでいます。

夕方になってから楓雅と散歩に行ってきました。
散歩前に楓雅のブラッシングをしたんですが、毛がどんどん抜けます。
今日もすっごい抜け毛の量でした。
柴の抜け毛ってホント凄い量ですね。
よく禿げないな~。

散歩は少し暗くなりそうな時間帯でしたが、おかげで少し気温も下がって散歩を楽しめました。
散歩中に他のワンコに出会うことが無くて残念でした。
駅までの道を聞かれちゃったりしながら、長めのコースを散歩しましたよ。
楓雅パパと一緒の散歩を、今日も楽しめたかな?
楽しかったよ~

最近は工事ばかりでドッグランに行けてなかったから、明日は久しぶりに行こうかな。

楓雅ママと一緒に朝ごはんを食べようと思ったら、すっごく待たされました。規則正しい生活を心がけながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング