ワンコと一緒にちょっと一息

楓雅ママと一緒に、すっかり昼寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風があって、日差しは強かったけどあまり不快に感じませんでした。
久しぶりに楓雅と一緒にドッグランに行ってきましたよ。

ドッグランに入った直後に遊びに誘ってもらえました。
でも、まだ皆と挨拶できていなかったのと、水も飲んでいなかったので、当然リードは外しません。
早く遊びたくてガウガウしちゃいました。

久しぶりに全力で走った楓雅は、今日もいい笑顔でした。
きゃふ~

ドッグランで力の限り遊んでから、楓雅ママの職場へ向かいました。
楓雅ママが働く整形外科は日曜日も午前中だけ診療しているんです。
仕事終わりの楓雅ママも一緒に、ランチを楽しむ作戦でした。

向かったのは星乃珈琲店です。
楓雅ママの職場の近くにあって、犬と一緒に食事や休憩することができるんです。
柴の会のゆずママさんに教えてもらって、「これは是非楓雅と一緒に行かなければ」と思っていたんですよね~。

星乃珈琲店さんは一般のお客さんとは別に、ペット連れ専用の席が用意されています。
やっぱり犬好きな方ばかりではないですからね。
ペット同伴席は入口も別の場所にあって、ちょっと寂しい感じです。
ゆず君はここに来ると、ちょっと暗めな店内にビビってしまって、足がガクブルしちゃうんだって。
楓雅はそういうの平気なので、楓雅パパにちゃんとついてきてくれます。逆に自宅の玄関でも、楓雅パパに置いて行かれちゃったらすぐにヒンヒン鳴いちゃうんですけどね。

楓雅パパも楓雅ママも美味しく食事をいただいている間、楓雅は足元で座ったり伏せたりしながら、とても良い子で待てましたよ。
デザートの季節のパンケーキも、楓雅ママは満足したようです。
フワッフワ~ってずっと言ってました。
美味しかった~

楓雅も一緒に食べたかったよね~。
美味しそう~

楓雅も疲れて寝ちゃってて、楓雅一家全員が疲れて寝ちゃいました。みんなが満足した休日を送れたことをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星乃珈琲行ったんですね‼

美味しそうなパンケーキ
これは食べたくなりますね(≧∇≦)

そうですか〜楓雅ちゃんは大丈夫でしたか(^o^)
ゆずはずいぶん前ですが、ムリだったのでそれ以来行ってません(苦笑)
唯一喜んで行けるのは、某巨大モール内にあるドトールコーヒーぐらいかな(-_^)
でもよそ様のおやつを貰ったり、他のワンちゃんと合唱したりで、ゆずママはゆっくりコーヒーを飲んでいられないのです(汗)

楓雅ちゃんのように大人しくしていてほしいものです(^_^;)

行ってきました!

ゆずママ♫様

星乃珈琲行きました!
楓雅ママがパンケーキを絶賛していました~。

今度はゆっくりと柴話をご一緒したいですね。
楓雅パパは毎日のようにゆず君に会いたいって言ってますよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング