さらに夏仕様へ

先日購入したレンズの後継機の発売日が延期になったことを聞いて、これ以上ない絶好のタイミングで購入できたんじゃないか?と勝手にテンションが上がっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと涼しくなりましたね。
楓雅パパも帰ってくるときは風が涼しくて気持ち良かったです。
楓雅ママが先に帰ってきていたんですが、今日も楓雅と散歩に行く気は無いようで・・・結局楓雅パパと一緒に散歩に行きました。

夜散歩では少し前を赤柴を連れた人が歩いていましたが、ご挨拶できませんでした。
夜散歩だとワンコに出会えるのも難しいし、ご挨拶も難しいよね。

最近ますます楓雅の抜け毛がすごいんです。
すっかり夏毛に変わったと思っていたのに、さらにもう一段階抜けているんでしょうか。
ボソボソッと抜けた後は、スカスカになってすっきりしています。
ちょっと涼しくなってきたのに、もっと早く抜けていればよかったのにね。

晩御飯後も楓雅パパにいっぱいナデナデされ、離れたくなくて仰向けになって移動するのを拒否しちゃいましたよ。
ほんと、甘えただなぁ。
一緒に居たいんでしょ~

結局欲しいと思った時が買い時です。でも、高い買い物ですから、我慢して我慢して買うんです。ちゃんと考えていることをアピールしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング