楓雅パパ頑張りました

先日、楓雅ママがお休みの日に「今日は洗濯するよ~」って言っていたので、ちゃんと洗濯物を出しておいた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が続いて涼しい一日でした。
朝は駅まで向かう間強い雨で、傘をさしていても足はびしょ濡れになっちゃいました。

帰りは楓雅パパが先に帰ってきました。
霧雨が降っている感じでしたが、傘をさすほどでもありませんでした。
念のため楓雅パパは傘を持って、楓雅はカッパを着ないで散歩に向かいました。
もちろん楓雅パパは帰宅してすぐにお米を研いで、炊飯器のスイッチを入れてから出発しましたよ。

まだ道路も濡れていたし、水たまりもいっぱいある中の散歩でした。
水が苦手な楓雅は、濡れずにすむところを選んで歩きましたよ。
たまにジャボッて後ろ足がはまってたけどね。

散歩から帰ってきたらすぐに楓雅の晩御飯です。
楓雅が満足したところで、楓雅パパと楓雅ママの晩御飯の準備です。
今日は楓雅パパが豚肉を焼いて、豚丼を作りました。
楓雅ママが帰ってきて少しの時間で晩御飯になりましたよ。
美味しかった~

ご飯が美味しいのは幸せだよね~。

楓雅パパは洗うものをちゃんと洗濯機に入れて準備しておいたのに、「思ったより帰りが遅かった」という理由で洗濯してもらえませんでした。やると言ったことはきちんとやってもらいたいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング