北海道からの美味しい便り

薄着で外出したらなんだか肌寒くて、まだ8月だと言うのに車の暖房を使ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨でした。
そんな今日は昨日に引き続き、本棚と格闘でした。
扉をつけたり、上下分割構造になっているものを合体させたりしましたよ。
何とか完成させた本棚は巨大で、壁際に設置するのも大変でした~。
せっかく設置したけど、疲れ切っちゃって楓雅ママと楓雅と共に昼寝しちゃいました。
おかげで大きな本棚には一冊も本が入ってないよ。

そして、今日は北海道からトウキビや枝豆が大量に送られてきました。
枝豆なんて5キロくらいあって、量が多すぎる!
枝豆だけでお腹がいっぱいになって、楓雅も少しだけもらえました。
晩御飯の時もトウキビを貰えて、北海道から届いた荷物は美味しいね。
楓雅ママが美味しく茹でてくれました。
美味しすぎるよ

このまま涼しい日が続いてくれればいいのに・・・と、今年の暑さが戻ってこないことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング