お腹痛かった~

最近日曜日の夕方に放送しているサザエさんをチラッと見てしまっただけで、憂鬱になってしまうサザエさん症候群な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が降ったり止んだりを繰り返す日でした。
楓雅の散歩も雨になっちゃうかと思ったら、楓雅パパが帰ってくるときは雨は止んでいました。
急いでお米を研いでいると、楓雅が「きゅ~ん」って言ってます。
この時は『早く散歩に行きたいのかな?』くらいに思っていたので、「待ってね~。すぐ準備するよ~」って声をかけながら準備していました。

散歩の準備ができたので楓雅を抱っこしたら、お腹がゴロゴロいってます。
お腹痛かったんだ!?
散歩に行く気マンマンなので、『用を足せば治まるかな?』と思い連れ出しました。
散歩中はお腹が痛そうなそぶりは全くなく、楽しそうに歩いています。
柔らかすぎることもなく形のある物がちゃんと出て、すっきりしたかなと思ったんですが、散歩から帰ってきてもお腹がギュルギュル鳴るのは治まりません。

ご飯食べた後にもう一度散歩に連れ出そうかと思ったんですが、困ったことにご飯を食べてくれません。
お腹は減っているみたいですが、お腹痛くて食べられないかな?
ちょっと様子を見ていたら、ケージから出てきて頑張っていつもと同じ量を食べてくれました。

『大丈夫かな』って心配しながらお腹をさすってあげると、ぷ~ぅ!って盛大におならが出ました!
その後は急に元気が戻って、いつものように楓雅パパを遊びに誘ってはゴロ~ンって仰向けになって服従のポーズをしたり、相変わらずの甘えたっぷりを発揮してくれました。
お腹にガスが溜まって苦しかったんだね。
お腹のギュルギュルもおさまったようなので、2~3日再発しないか様子見だね。
ひょっとしたら昨日ちょっとだけ食べた、枝豆やトウキビが原因かもしれないからね。
すっきり

「仕事に行きたくない!」と毎日のように思っても、楓雅と(ついでに楓雅ママも)一緒に暮らすためにはしょうがないと諦めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング