甘えたすぎでしょ

先日発売になったゲームを予約していたので、発売日にちゃんと家に届いたんですが、時間が無くてまだパッケージも開けていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の日中は晴れましたね。
しかし湿度が高くて、夕方から雨がちょっと強く降りました。
楓雅の散歩も雨の中だと覚悟しました。
散歩開始直後は何とか雨が降っていなかったので、足早に散歩コースを回り始めました。

散歩コースの折り返しポイントが近づいてきたところで、ポツポツと雨が降り出しました。
少しずつ雨が強くなってきちゃって、自然と楓雅も楓雅パパも早足になっちゃいました。
なんとかびしょ濡れになる前に帰って来れましたよ。

今日は昨日できなかった分も楓雅とのスキンシップです。
楓雅パパがそばにいると、安心して手足を伸ばしてリラックスして横になるんです。
そのまま放っておいたら寝ちゃうんだろうな~って思うんだけど、楓雅パパが立ち上がるとすかさず起き上がります。
もう、常にくっついていないとダメみたい。
トイレ行くときもついて来たがるしね。
なんたる甘えたなんでしょう。
側にいてよ

最近のゲームの難易度の高さについて行けそうにないので、このまま遊べなかったらどうしようなんて悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング