苦しかったみたい

通勤途中に、一時停止を無視した車にはねられそうになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から激しい雨が降った楓雅家地方でした。
楓雅パパが帰ってくるとき、職場は結構強く降ってたんだけどね~。
『また雨の中の散歩になっちゃうかな~』って心配だったけど、何とか散歩中は雨に濡れずに済みました。

散歩の後は楓雅が先に晩御飯です。
楓雅が満足した後は楓雅パパの晩御飯。
今日の楓雅ママは職場の飲み会に出席して帰ってくるのが遅いんです。
だからご飯を炊いて、簡単に準備して食べていたら、楓雅がウック、ウック・・・って言ってます。
しゃっくりみたいな感じですが苦しそう。

ご飯食べてる場合じゃなく、すぐに楓雅の背中をさすったりトントン叩いてみたり、お腹をさすったりして楓雅を落ち着かせようと頑張っていたら、「げふぅ~」ってげっぷ出ちゃいました。
いつもご飯を食べた後に背中をトントンしてげっぷさせているんです。(赤ちゃんみたい)
今日は一回じゃ済まなくて苦しかったみたい。
急に元気になっちゃって、楓雅パパはご飯の途中だったのにかまって攻撃が!
仰向けになって「お腹撫でろ~」ってね。

何とか説得して楓雅パパもご飯食べることができました。
ご主人のおかげです

いつも、一時停止や進入禁止を無視する車がたくさんいる交差点があるんです。標識はあてにせずに、楓雅の散歩でも周りに気を付けようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング