びしょ濡れだ~

楓雅ママが、眼鏡をテーブルの上に置いてくれたようですが、眼鏡を外した状態では見つけ出すことができなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風が近づいてきているからか、今日も楓雅家地方は雨でした。
楓雅パパは用事があって帰ってくるのがちょっと遅くなっちゃいました。
駅からの道のりは何とか雨に降られなかったので、急いで散歩の準備をして出かけたんです。

夜散歩に出発したときは雨は降ってなかったんです。
少し歩いたら霧雨が降ってきました。
まだ傘をさすほどでも無いので、そのまま少し早足で歩きました。
しかし、進むにつれて雨がどんどん強くなっていきます。

雨は降らない方にかけて傘を持たずに散歩に出たので、早歩きするしか対処方法がありません。
楓雅にも伝わったのか、わき目も振らずに急いで歩いてくれました。
それでも楓雅も楓雅パパも、結局びしょ濡れになっちゃったね。
雨嫌~

降りそうな時はちゃんと傘持って行こう。

メガネメガネ~。眼鏡が無いと全然認識できないんです。目が良い人にはわからないんだろうな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング