雨の谷間を狙うよ

子供の頃、台風が近づいてきたら何だかワクワクしてしまったことがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は東海地方に台風が上陸して、その影響で楓雅家の地方も一日中雨でした。
激しい雨が降った今日も、楓雅ってば散歩に行きたくてしょうがないんです。
楓雅パパは帰ってきてからすぐに、雨雲レーダーの情報をチェックして、雨が弱まる谷間を探しましたよ。

楓雅ママが先に帰ってきて、楓雅の晩御飯をあげておいてくれたんです。
なので、状況が整ったらすぐにでも出発できます。

「ここだ!」と雨が弱まったタイミングでカッパを着て散歩に出発しました。
最初は小雨が降っていましたが、折り返しポイントでは雨が止みました。
良いタイミングで出発できたと思って歩きましたが、家までもう少しというところで強く降ってきました。
ザーッって降って来たけど、なんとか雨が弱い時間を狙って歩くことができました。
明日も雨らしいよ。
雨なの~?

台風の被害や交通機関の乱れを避けたくて、早く去ってくれと願うばかりです。最小限の被害におさまることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング