ちゃんと見てるんですよ

旅行行きたいな~と思って、キャリーバッグを買ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は夕方からどんどん雲が広がって行きました。
職場を出たら外は雨が降り始めていました。
楓雅の散歩が雨の中になっちゃうんじゃないかと心配しながら帰ってきました。

帰ってくる途中で、今日はお仕事早番で先に家に帰っているはずの楓雅ママに、雨が降っているか確認しました。
「こっちは雨降ってないよ」と帰って来たので、帰ったら急いで散歩に行って、晩御飯食べて・・・と、やるべきことを整理しながら最寄駅まで帰ってきました。
駅を出たら、雨降ってる!!

『こりゃ雨の中の散歩だ。雨降る前に散歩行ってくれてたら・・・』って思ったんです。
そしたら、今日は楓雅ママと一緒の散歩だったんだって!楓雅パパの願いが神に通じた!
楓雅パパと一緒の散歩だと歩く速度に合わせてくれるのに、楓雅ママはグイグイ引っ張っちゃうんだって。
相変わらずの舐められっぷりですな~。
ご主人~

でも、今日は散歩行ってくれてありがとう楓雅ママ。

旅行へ行くには楓雅と一緒です。全て楓雅中心で計画を立てなくちゃいけないことをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング