コタ君ダンス

台風の影響で今日は風が強かったですね。
患者さんの自転車が風で倒れていたので立て直し、カゴからこぼれた荷物を拾っていたら更なる風で倒れた自転車のハンドルに背中を強打した楓雅ママです。
レントゲン撮ろうか迷ったけど帰る頃には痛みも引いていたので大丈夫でしょう。

強風の日の自転車は立て直しても無駄…そう思ってても患者さんに言われたら直しに行きますよ…


…で、この怪我労災ってことでいいですかね?


ダンスもできるコタ君↓

レッツ・コサック!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓コタ君身軽だな~と思った方もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん背中大丈夫ですか?
もちろん労災で(⌒-⌒; )

コタくんのアンヨ、愛らしい〜

ありがとうございます

みこまる様

背中もうすっかりいいです。
ご心配いただきましてありがとうございました。

コタ君何故片足上がったまんまなのかしら。
スキップしてるみたいですね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング