見回り完了!

近所に何もないような田舎道で、給油を促すランプが点灯しっぱなしになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅地方もすっきりとした秋晴れでした。
日中は楓雅パパと一緒にお出かけしたかったんだけど、楓雅ママに「楓雅は留守番に決まってるでしょ!」って怒られちゃったんです。
夕方帰って来た楓雅パパと一緒に、散歩がてら近所の畑の見回りです。
まぁ、自分の畑じゃないですし、見回りが必要なわけでもありませんけどね。

この時期は収穫前の畑もあれば収穫が終わった畑もあります。
普段街中で暮らす楓雅にとってはどちらも興味があるようです。
多分、『これだけ広いといっぱい走れちゃうな~』くらいにしか思っていないかもしれませんけどね。
でも、ちゃんと見回りました。
異常なしです!

散歩の帰り道、日が傾いてきて道路を歩く楓雅と楓雅パパの影が綺麗に畑に映りました。
楓雅パパは何だかいつもより胴長で、楓雅はちょっと首長な影になりました。
ちょっと足長にも見えるかな?
影見えた

田舎道で発見したガソリンスタンドはちょっとお高めでした。満タン給油できず、安いスタンドまでのつなぎの節約給油でやりくりしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング