立派な大人なんです

家庭用の血圧計で測ってみたら、上が200以上と計測されたことに驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパと楓雅ママが揃って買い物に出かけてしまいました。
その間楓雅はお留守番です。
寂しくて鳴いたんじゃないかと心配したけど、いっぱい遊べたようです。

買い物から帰って来た後、揃ってちょっと短めだけど散歩に出かけました。
折り返しポイントに着いたら、1歳半になる赤柴のホクト君に会えました。
ホクト君はまだ若いのにしっかりしていました。
楓雅なんて一緒に遊びたくて誘ってばかり。
もうちょっと落ち着いてもらいたいですね。

楓雅はちょっと小柄ですし、誰とでも接することができるので、まだ幼いように見られます。
まだパピーだと思われることもあるんですが、実際は4歳の立派な大人なんです。
年齢よりも若く見られるなんて、お得ですね。
大人です

楓雅パパなんて若く見られたことなんてありません。
楓雅パパの父よりも髪が白いしね。

楓雅パパって今まで低血圧だったはずなのにこの数値。ちゃんとした病院の血圧計で測りなおして安心したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング