fc2ブログ

楓雅モテモテな日

お久しぶりです。楓雅ママです。
楓雅パパの都合で今日の記事は楓雅ママが担当します。

連休中、楓雅はいつもより多く散歩に行けて喜んでいました。
夫婦共働き、早起きできないので(主に楓雅ママが)夜の散歩になってしまうことが多かったもんね。
楓雅パパの顔をずっと見ていられるのもうれしいようで、はしゃぎすぎて怒られることも柴々…いや、しばしばありましたけどね。

さて、楓雅は昨日今日とちびっこにモテモテでした。
昨日はお父さんに手を引かれた小さな女の子にナデナデしてもらい、今日は小学校帰りの男の子、お母さんに手を引かれた男の子がナデナデしてくれましたよ。
ちゃんとお座りしてナデナデされるのを待ってた楓雅。

偉い子だな~。

それとも「伏せ」しましょうか?

でも、ご主人にナデナデしてもらうのが一番好きなんですけどね。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング