見えるとこにいてください

北海道から戻ってきて、『やっぱり自宅が一番過ごしやすいな~』と実感している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅家のシルバーウィークは北海道旅行でした。
楓雅ママの記事で、波が高い時のフェリーの辛さ、伝わったでしょうか?
どんなに辛くても、陸に上がるまでは我慢し続けるしかないんです。
しばらく乗っていないと、船酔いしちゃう体にもどっちゃうんですね。
久しぶりに船で辛かったです。

北海道では楓雅ママと一緒に、親戚のお家を回ってきました。
楓雅パパの親戚はみんな北海道に住んでいるので、なかなか会う機会がありませんからね。
楓雅は、楓雅パパの実家に特設されたケージでのお留守番が多かったです。

もう何度も行ったことがある北海道ですが、相変わらず楓雅は楓雅パパが見える範囲にいないと不安なようです。
ちょっと部屋を移動しただけで「ヒンヒン」、トイレに行っただけで「ヒーン」、玄関から外に出ただけで「ヒンヒンヒ~ン!」って鳴いていました。
フェリーの中での不安を引きずっているんでしょうかね。
楓雅ママと一緒の散歩でも、楓雅パパのことが気になってました。
いますね?

楓雅ってばほんとに心配性、というか寂しがり屋なんです。
ずっと置いてきぼりにしたことなんて無いですが、主人として頼りにされているようです。

やっぱり住み慣れた所が一番安心します。楓雅も自宅で安心してリラックスしていることをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング