平日の散歩

もうすっかり秋だというのに、寝ている間に手の指を何か所も蚊に刺された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は少し肌寒いくらいに涼しくなりました。
今までは楓雅との散歩はTシャツでしたが、今日は薄手の上着を着て行きました。
楓雅は涼しくなったことを全然気にしていない様子です。
その分活動的になったからかな?

どんどん気温が低くなって、暗くなってからの散歩がこれから増えます。
暗くなってからの散歩は、お友達ワンコとの出会いも減ってしまいます。
休日のドッグランや長めの散歩に期待だね。
友達になろ~

4か所以上刺されてしまいました。
手は布団の中に入っていたのに、指だけ刺されました。
蚊の羽音に気付いたのに退治できず、寝不足になりながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング