楽しみにしていたもの

楓雅パパがお疲れのため、今日は楓雅ママが記事を担当します。

北海道に行く数か月前、楓雅ママの父から「楓雅の抜け毛がほしい」と依頼がありました。
なんでも、遊びに来るリスだか鳥だかのお布団にするんだとか。
う~ん、北海道の冬は寒いですからね。
楓毛があったらあったかいでしょうね。(でも犬の匂いに警戒しないいかな?)

丁度楓雅の抜け毛が激しい時期だったので、楓雅パパは熱心に楓雅のブラッシングをして大量の楓毛を集めました。
妻の実家からの依頼ですからね、それはもう律儀に、がんばって集めていたんです。

…ところがその楓毛、
ななんと、北海道に持っていくのを忘れてしまいました!

楓雅ママ父が、お土産のお菓子よりも楽しみにしていた楓毛です。
諦めきれない楓雅ママ父は、家に来た楓雅の尻毛を熱心にむしってました。(←もうすっかり抜けて尻毛くらいしか残ってない)

尻毛ですが…


ところで、今まで楓雅パパが熱心に集めた楓毛は無駄になってしまったのでしょうか?
いえいえ、北海道から帰ってきた後レターパックで楓雅ママ実家に発送しましたよ。

郵便局の人も、まさかレターパックの中に大量の犬毛が入っているとは思わなかったでしょう…
さあ、遊びに来たリスだか鳥だかが暖かく冬を越せるのかな?


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング