お休みに期待

TVのCMに柴犬が出ていると、柴犬ばかり見てしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

すっかり秋になってしまって、楓雅パパは暖かい掛布団を出しました。
あったか布団でぐっすり寝れました。
でもまぁ睡眠障害があるので、いくら寝ても眠いんですけどね。

今日はちょっといつもより帰りが遅かったんです。
楓雅パパが家に帰ってきてから、すぐに散歩の用意をするんです。
いつもは胴輪をつける時に少しモジモジしたりする楓雅ですが、今日は散歩の準備がとてもスムーズでした。
速やかに散歩に出発できました。

散歩中には誰にも会えなかったね。
明日から3連休。3連休はいろいろと楽しめるかな?
遊ぼう

柴犬ばかり見てしまって、CMの内容なんて覚えていません。どこでも柴犬ばかり気にしてしまって、もはや病気ではないかと心配しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬センサー

私もです。
昔から敏感だった柴犬センサーが、ももふくを飼いはじめて、より敏感になったようです。
柴犬を見つけることに関してはプロ級と自負しております。

それにしても、柴犬がCMに登場する機会が増えた気がしますね。

柴犬レーダー

kk様

やはり柴犬に敏感になりますよね。
TVだけじゃなく、車から散歩中の柴犬を見かけたら、もう楓雅ママと一緒に大騒ぎですよ。
楓雅家には柴犬レーダー装備ですので、視界に入ったらすぐに感知してしまいます。

柴犬が出るCMは増えた気がしますが、黒柴がもう少し出てくれてもいいなと思います。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング