四コマ漫画「結婚の報告」

楓雅パパの風邪は悪化。楓雅ママも熱が出てきました。
明日も仕事がんばるぞ~♪

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。

四コマ漫画「結婚の報告」

そうそう、ボランティア活動の一環としてね…………んっ?



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓物好きな楓雅パパにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
ふうがパパはボランティア団体の方だったんですか?
知りませんでした(笑)



いえいえ、愛ですよ〜愛(≧∇≦)

ふうがちゃん、この頃はまだふうがママのことお手伝いさんと思っていたのかなε-(´∀`; )

どうやら

ゆずママ様

うちの家族は「ヒロは一生独身だろう」と思っていたのでしょう。
私もそう思ってましたけど…^^;

この頃の楓雅はワンコラ言わないおとなしい犬でございました。
最近は夕飯が終わるとかまって欲しくてワンワン言いますね~。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング