楽しんじゃいました

最近記事の本題よりも、冒頭の枕詞的なこの一文を書くのに時間がかかってしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はどんよりと曇っていましたが、雨が降るほどでもなかったです。
そんな今日は久しぶりにスポーツカーを運転しました。
久しぶりのクイックなハンドルやサーキット用の足回りが、最近はSUVばかり乗っていた体にこたえました。
でも、久しぶりに乗るとやっぱり楽しいな~。

夕方暗くなる前に楓雅パパと一緒に長めの散歩に行きました。
出発してすぐに、歩道を向こうから自転車でやってくる小学生の女の子とすれ違いました。
すれ違いざまに「こんにちは」って挨拶してくれました。
楓雅パパには見覚えが無い子ですが、楓雅のこと知ってるのかな?

散歩中に柴とスコティッシュテリアの2匹連れの方とご挨拶できました。
柴ちゃんは犬見知りするようでしたが、ご挨拶できて良かったね。
楽しみ~

そんな感じで今日は楓雅よりも楓雅パパが楽しませてもらった日でした。

毎日書くネタ探しが大変です。困った時には楓雅ママネタでいこうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング