ご機嫌な散歩道

ジーンズを買うとき、裾上げをしたことが無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は激しい雨でした。
まさか今日は雨の中の散歩じゃないかと思ったんですが、午前中に雨はやみました。
時折ポツポツと降ったりしましたが、傘をさすほどでも無い程度です。

天気が良いとドッグランに遊びに行くんだけど、今日みたいに不安定だとちょっと行けないよね。
散歩コースも長めのコースにしようか、いつものコースにしようか悩んだんですが、楓雅の希望もあって長いコースに向かいました。
やっぱり楓雅も散歩は長めが好きなんですよね。
ということで、昨日と同じコースを回ってきましたよ。

散歩中に15歳になるワンコと会えました。
「大丈夫かな?」って言われたけど、楓雅は誰が相手でも大丈夫です!
尻尾をブンブン振って喜んでくれているワンコと、挨拶できて大喜びです。
大喜びしすぎて、楓雅パパに「はしゃぎすぎ!」って注意されちゃいました。
ワンコの飼い主さんにも「良い子だね~」ってナデナデしてもらえて、楓雅はとっても上機嫌でしたよ。
幸せ~

買うときに裾上げの待ち時間が無いのがお得かな。たまに短くて買えないこともあるけど・・・なんて自慢しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング