ちょっと早いお散歩

国家試験の受験日が迫ってきて、ヒィヒィ言っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは午後から健康診断でした。
健康診断前は12時間くらい食事ができません。
午前中の健康診断だと朝ごはんを抜くだけで済みますが、午後からだと朝食も昼食も取れません。
そりゃもうお腹減っちゃいますよね。

しかし、午後からの健診だとちょっとだけ早く帰れます。
ほんのちょっとだけですけどね。
と言うことで、いつもより少し早い時間に家に着きました。
もちろん楓雅の散歩も早めに行けました。

いつもより早い時間だったけどすでに暗くなっていて、暗くなるのが早くなりましたね~。
いつもと違う時間帯の散歩なので、誰かに会えるかと期待したけど、結局ワンコには会えませんでした。
代わりに、見回り中の市の職員の方に声をかけてもらえて、楓雅のピカピカ光るライトを褒めてもらって、ナデナデしてもらえました。
暗い夜道の黒柴は、目立つようにライトをつけないと危ないですからね。

ワンコとの交流は無くて残念だったけど、散歩をとても楽しめました。
毎日お願いします

おまけに仕事も少しずつ忙しくなってきました。『勉強時間が足りない!』ことがわかっていても、楓雅の世話だけは手を抜かずやろうと決めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング