終わった~

昨日は試験の一夜漬けのために、楓雅ママに記事を書いてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパ、資格試験の受験のために某大学へ行ってきました。
朝から夕方まで盛りだくさんな試験なんですが、楓雅パパは前回合格したので一部の試験は免除でした。
そして、めいっぱい頑張ってきた・・・つもりです。
勉強したところはできたけど、勉強しなかったところは・・・もっと勉強すればよかった。

少し暗くなってから帰って来たので、お留守番の楓雅は散歩待ちしていました。
楓雅パパは帰ってくるときにいっぱい歩いたんだけどね。
もう暗いから、短いコースを歩きましたよ。
もう頭を使いすぎて疲れちゃって、歩くのもゆっくりになっちゃいましたよ。

家の近くまで帰ってきたところで、向こうからワンコ連れの方がやってきました。
それを見つけた楓雅は、お座りしてご挨拶待ちしました。
お年寄りのワンコだそうで、目が見えないんですって。
それでも楓雅に気付いてくれて、尻尾を振ってご挨拶してもらえました。
良かった~。

このワンちゃんの飼い主さんから楓雅のことを、「まだすごく若いんでしょ?何ヶ月くらい?」って言われちゃいました。
まぁ、周りも暗かったですからね。
楓雅はあと1か月で5歳です。
もう少し落ち着きを・・・まぁ、可愛いからもう少しいいか。
おつかれ~

『楓雅ママありがとう』って思ったけど、元々は楓雅ママが書いていたんでした。何でも三日坊主じゃなく長続きしてほしいことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング