やっぱりドッグランの秋だね

コンビニで買い物をしたら、くじを引けと言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は爽やかな陽気の一日でした。
そんな今日はお昼頃からドッグランへ行ってきました。

ドッグランでは久しぶりにキー坊君に会えました。
でも、あんまりご挨拶もできず、すみませんでした。

ドッグランに着いたときはお昼過ぎだったので、ドッグランも閑散としていました。
でも、しばらくすると次々と柴犬がやってきました!
黒柴が3匹、赤柴も・・・たくさん集まりましたよ!
ほんとに最近は柴が多くなりましたね~。

ドッグランの中はどんぐりがいっぱい落ちていましたよ。
柴祭り開催前に、楓雅パパがどんぐりを使って書いてみました!
しば

柴っぽい!柴っぽいね~。

先週ドッグランに来れなかった分、今日はいっぱい走っていました。
そして、いつもは2時間くらいで満足して帰りたがるのに、今日は3時間いても帰りたくないアピール!
そんなに楽しかったのか~。
こまっちゃう~

困ってそうな顔してないよ。

くじを引いたら買ったものと同じものが当たってしまいました。なんだか損した気分に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでしたが、帰らなきゃいけない時間になっちゃって申し訳ない。
最後に楓雅ちゃんの全力ダッシュが見れてよかったです(^-^)
午前中はお天気がよかった割にワンコは少なかったんですよ。途中貸切状態でした。
いつか柴だらけのドッグランに遭遇したいです〜

No title

昨日は簡単なごあいさつだけで失礼しました。

最近は知り合いの柴ちゃんになかなか会えなかったものですから、キー坊君に会えたのは嬉しかったですよ。(楓雅パパが)

昨日は午後になってから貸切状態が少し続いたんですが、すぐに柴が7匹くらいの柴祭りになりました。
柴同士で遊ぶ子もいれば休憩する子もいて、いろんな柴を楽しめますよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング