凄く暖かいんです

9月に車検に出したバイクがまだ帰ってこない。取りに行くときは寒さが辛いんじゃないかと心配している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はちょっと寒かったですね~。
これからどんどん寒くなって、朝布団から出るのが辛くなっていくんですよね。
まぁ、楓雅パパは起きてしまえばスパッと布団から出ちゃいます。

楓雅は今日も楓雅パパが帰ってきてから、いつも通りお米を研ぎ始めると、自分を一番にかまってもらえなかったのが悲しかったのか、「キューン」って鳴いちゃいました。
「ごめんよ楓雅。先に楓雅と散歩に行きたいのはやまやまだけど、その間にご飯炊かないと晩御飯の時間が遅くなっちゃうんだよ・・・」と心の中でだけ説得して手早く準備です。

日中は少し暖かいけど、夜散歩ももう寒いくらいです。
そろそろ楓雅パパの防寒対策も必要になるかな。
楓雅は相変わらずフワフワの毛が暖かそうだね。
暖かいよ~

散歩から帰ってきて抱っこすると、すっごく暖かいんです。
それに楓雅はずっとくっついていたいようなので、寒さ対策にはもってこいだね。

9月車検だったはずなのに11月にずれ込むらしく、戻ってきても寒くて乗るのが億劫になると予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング