fc2ブログ

写真撮影

 楓雅ママは「○○さんが犬と一緒に△△に行って良かったって聞いたから、楓雅と一緒に行くの~」なんてことをよく言います。
 でも、何の相談も無しに勝手にそんなこと決められても、全く行きたいと思わない楓雅パパでございます。
 誰かが行ったから自分も・・・なんて事ばかり気にしなくていいんです。

 今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 さて、今日はドッグランでの撮影のお話です。
 以前空飛ぶ練習をしていた楓雅ですが、ついに空を飛ぶ日がやってまいりました。

 撮影前に主役の楓雅さんのご機嫌を取る楓雅パパです。
今日はよろしくお願いします。
 楓雅さん・・・なんだか貫禄ありますね。

 ドッグランで飛んでる楓雅を取りましたよ。

はいっ!!
シュワッチ!

 飛んでる!?
いやっふ~♪

 飛んでますよ!!
きゃほ~い♪

 そして、めっちゃ笑顔ですね。

 この写真は放り投げたテニスボールを追いかける楓雅を撮影したものですが、ちゃんと飛んでいるように見えますよね。

楓雅の空飛ぶ練習が実を結んだのかな。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓1枚目写真の楓雅の貫禄にビビった方はぽちっとしてください。ビビらない方もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

すごいすごい!飛んでるー!
しかも、すんごい楽しそう♪

楓雅ちゃんの貫禄にビビって思わずポチっと。

すご〜い‼
飛んでますね*\(^o^)/*

そしてふうがちゃん、いつになく大きくて凛々しく見えますよ(^O^)


ゆずも一緒に飛んでみたいです☆
ふうがちゃんを追いかけられるかな?
全然違う方向に飛んで行かないと良いのですが•••(^_^;)

すごいすごーい(゜ロ゜;ノ)ノ

うちもこんぐらいの気合いを
みせたいものですな(´-ω-`)

☆ヒロエ氏☆

飛んでる時は笑顔です

ぽるぽる様

コメントありがとうございます。
さらに、ぽちっもありがとうございます。毎日押していただいていいんですよ。

基本的に楓雅はいつも笑顔で、たれ目が可愛い感じなんですが、1枚目のミルク棒くわえた写真の貫禄がすごくて、楓雅ママと一緒に笑っちゃいましたよ。

ゆず君も飛んでみましょう

ゆずママ♫様

コメントありがとうございます。

いつものドッグランでは玩具禁止なんですが、誰もいない時を見計らってボール投げて追いかけるところを撮影すれば、きっとゆず君も飛べますよ。
楓雅パパもゆず君の写真撮りたいです。

JAMさんもご一緒に

ヒロエ氏様

コメントありがとうございます。

JAMさんもご一緒にTakeOffしちゃいましょう。
そして、JAM姉さんの気合も見せてくださいませ。

No title

すごいいい写真ですね!
これは楓雅パパさんが一眼レフで撮った写真ですか?

空飛ぶ楓雅ちゃん、アニメのキャラクターになれそうですね。楓雅ママさんに描いてもらったらいかがでしょうか?

私も写っちゃっているので・・・

黒柴マロ様

コメントありがとうございます。

楓雅パパが撮った写真です!と言いたいですが、私も写っていますので、残念ながら私が撮った写真ではないんです。

空飛ぶ楓雅のキャラクター化は、楓雅ママに何か考えてもらいます。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング