fc2ブログ

お友達増えちゃうね

今月は記念日がいっぱい。今からいろいろ楽しみにしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から11月です。
あと2か月で今年も終わり・・・って考えると、月日が流れるのが早いですね。

昨日は湯冷めしないようにして暖かいまま布団に入ったのに、夜中に頭痛で一度起きてしまいました。
頭痛薬で治まったけど、おかげで今朝はちょっと寝坊しちゃいました。
と言っても、平日より30分程ですけどね。

日中はとても良い天気でした。
ドッグランには今日行けばよかったな~って思ったけど、いつも通り長めの散歩に向かいましたよ。
今日も散歩中にお隣のおばあちゃんに会えました。
おばあちゃんも散歩中だったんです。
今度一緒に散歩したいね。

おばあちゃんとお別れしてから、セイラちゃんが看板犬を務める美容院へ。
今日もセイラちゃんとご挨拶できました。
セイラちゃんにはちょっと警戒されちゃったけどね。
ちょっとお話していたら、セイラちゃんのお友達が次々にご挨拶に来てくれました。
たくさんのお友達とご挨拶できて、楓雅も大喜びでした。
お友達いっぱい

毎月恒例のカレンダーですよ。
201511_1920×1080

自分の記念日じゃなくても嬉しいものですよね。たくさんお祝いしなくちゃといろいろ考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング