楓雅パパが父になった!

家の中が寒い!楓雅を抱いて暖をとっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

11月2日、13時20分に楓雅ママが2508gの女の子を出産いたしました。
母子ともに元気です。

しかし、こちらでは何もお伝えしておりませんでしたが、実は楓雅ママは北海道にいます。
つまり、楓雅パパは楓雅と一緒に一人と一匹暮らしをしています。
と言うことは、楓雅パパは生まれたばかりの我が子に会えない!!

子供に会いたい・・・でも会えない。
千葉県と北海道では、もはや海外に近い程離れていますから、簡単に会いに行くこともできません。
(´・ω・`)しょぼ~ん。

楓雅は今日からお姉さんです。
しかし、楓雅が出会えるのはずっと先です。
だから楓雅ママが帰ってくるまでの間は、楓雅パパを独占できるね。
やったね!

そろそろ灯油を買ってきて、ストーブの前でぬくぬくと過ごしたいけど、楓雅の抱っこも捨てがたい。そんなことで悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!おめでとうございます\(~o~)/♪
楓雅ママ、お疲れさまでした!(^^)!

楓雅パパも早く赤ちゃんに会えるといいですね♪

楓雅ちゃんは優しいお姉ちゃんになりそうですね(^^)
時々は、赤ちゃんにメロメロになるであろう楓雅パパに
焼きもち焼いたりするのかな? ^m^





おめでとうございます〜

誕生おめでとうございます〜
早く会いに行きたい気持ちと、二人暮らしを楽しみたい気持ちが入り混じる複雑な心境ですね
北海道はポカポカ日和です
赤ちゃん、すくすく成長していきますように*\(^o^)/*

No title

初めまして、いつもブログ拝見しています。
ゆず君やななちゃん、ぽん太君とも
仲良くさせてもらっています、こてかんママです。

ななちゃんママから聞いていました
誕生おめでとうございます♪
早く会えるといいですね
楓雅ちゃんも良いお姉さんになると思いますよ(*^-^*)

おめでとうございます\(^o^)/

風雅パパさん、おめでとうございます!!

風雅ちゃんに引き続き 女の子のパパに
なられたと言うことでうれしいでしょうね。

私が娘が産まれたとき、初対面はほぼ一日経ってから。
それでも、すごく長いことかかった気がしてましたので、
風雅パパさんは なおさらで 首がながぁ~くなっちゃいますね。

子育て、最初は 会社の仕事の方がよほど楽!
と思ったりしましたが、楽しいことがたぁ~くさん。

子育て、うらやましいなぁ。
 *でも、もう一度と言われても無理ですけど。

風雅ちゃん、少しの間でしょうが
パパさんの独占、楽しんでくださいね。

おめでとうございます*\(^o^)/*

ふうがママから可愛い娘さんの写真見せてもらいました!!
ふうがちゃんはきっと立派なお姉さんになると思いますよ(-_^)

早く会えるといいですね〜(^ ^)



No title

ぽん太ママ様

ありがとうございます。
楓雅ママが頑張ってくれました。

楓雅パパは絶対に親バカになるでしょうが、楓雅と同じように厳しく育てていくつもりです。
楓雅が楓雅妹に会えるのはまだまだ先ですが、きっとヤキモチ焼いちゃうでしょうね~。

豆ママ様

ありがとうございます。
我慢できずに、すぐ会いに行ってしまいました。
親ですからしょうがないです。
今後は楓雅ママ、楓雅妹、楓雅が楓雅パパを取り合うという話題が多くなってくれるといいなぁと、勝手に妄想しています。

こてかんママ様

ありがとうございます。
ゆず君、ぽん太君、ななちゃん・・・楓雅パパはいつも可愛い柴たちに会いたいんです!
こてつ君、かんた君・・・可愛い柴ちゃんですね!
柴の会開催時には是非ご参加ください。

娘に会いたい気持ちが抑えられず、早速今日会ってきてしまいました。
楓雅には娘の見本となるべく、お姉さんとしてしっかりと振る舞っていただかねばと思っています。

てらゆう様

ありがとうございます。
女の子が増えてしまって、ますます楓雅家は女性が強い家になってしまいました。

長いこと会えないなんて我慢が出来ず、急いで会いに行ってしまいました。
それでもやっぱり1日以上経過してしまいました。

子育ての経験はありませんが、楓雅ママとは「こういうふうに育てたい」という話をいろいろとしていますので、思い通りに育ってくれない子育てを楽しみたいです。
楓雅ママが千葉に戻ってきた後は、楓雅パパの取り合いが起きるのかと思うと、ちょっと嬉しくなっちゃいますね。

ゆずママ♪様

ありがとうございます。
楓雅ママからの写真が届きましたか!
それはおそらく私にも届いた一枚・・・。
それで数か月我慢なんてできるわけない!
すぐ会いに行ってしまいました。

楓雅はお姉さんとして、いろんなことを楓雅妹に教えてくれる存在になってもらいたいです。

ところで、楓雅パパはゆず君にも会いたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング