妹のご紹介

重い荷物を持って歩いたせいか、「腰が・・・」となっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日の記事では、我が子にすぐに会うことができなくてしょんぼりしているとお伝えしましたが、我慢できなくて会ってきちゃいました。
楓雅ママからメールで報告を貰った時に、写真も見せてもらえました。
しかし、1枚だけ!!
この写真1枚だけで数か月我慢しろなんて無理です!

楓雅とは毎日スキンシップして、遊びに行くたびに何百枚も写真を撮っているんです。
確かに楓雅は可愛いです。しかし、自分の娘も可愛いに決まっているでしょう!
なんとか会えない問題を解決したい。
どこでもドアが欲しい!
「助けてドラ○も~ん!!」と言っても解決しないので、金の力で解決しました。
大人ですから!

格安航空券とか関係無しです。最速で北海道へ行く便のチケットを買い求め、会ってきました~。
楓雅妹ご紹介します!
楓雅妹

どうですかね~。楓雅パパと楓雅ママのどっちに似ていますか?

早速楓雅パパも抱かせてもらえました。
過去に生まれたばかりの甥っ子を抱かせてもらったことがあります。
久しぶりでしたが、楓雅の抱っこに慣れてしまったせいか緊張することもなく落ち着いて抱っこできました。
楓雅パパの腕の中で楓雅妹はずっと寝ていましたよ。
短い時間でしたが、楓雅ママとも1ヶ月半ぶりに会えてうれしかったです。

その頃の楓雅は、かかりつけの病院で健康診断を受けて、そのまま病院のお友達ワンコ達と一緒に遊んで過ごしたようですよ。
あれ?ご主人

飛行機を使ったとは言え、やっぱり北海道は遠かったです。重い荷物を担いでの移動が大変でした。どこでもドアの発明を切に願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング