fc2ブログ

登録完了しました

楓雅ママに、「楓雅妹のミルク代をしっかり稼いで来い!」と尻を叩かれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日、楓雅妹の出生届を役所に提出してきました。
なにぶん初めての子なので、受理してもらえるか不安もありましたが、無事楓雅の妹として・・・ではなく、楓雅パパの娘として登録されました。
でも、一緒に住めるのはまだまだ先ですけどね~。
楓雅と楓雅妹の初対面が今から楽しみです。
大丈夫です

そうだね、楓雅なら大丈夫だね。全然心配してないよ。

さて、生後4日目を迎えた楓雅妹は、すごく表情豊かだそうです。
新生児はもっと無表情なのかと思っていましたが、大あくびやしゃっくり、目はほとんど見えていないんでしょうが周りをきょろきょろしています。
音への反射がよく見られます。
楓雅パパはたくさん写真を撮りたくても、シャッター音が大きくて撮影枚数を制限しました。
と言っても、一度の面会で200枚以上撮影してしまいましたが・・・。
生後数日ですが、毎日すごい速度で成長しているようです。
午前中できなかったことが、夕方にはできるようになっている・・・楽しいですよね。
がんばります

楓雅パパと楓雅だけ離れて生活なので、日々の成長を味わえないのが悲しくてしょうがないです。

楓雅パパへの鞭入れが早すぎる気がしますが、楓雅ママ、楓雅妹、そして楓雅をしっかりと養っていくためにも、もう少し頑張ろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お子様お誕生おめでとうございます(≧∇≦)

古風なキラキラネーム??車の名前??
どんなお名前つけてあげたんでしょ~?

一緒に暮らせるようになるまでもうしばらくガマンですね。
楽しみですね♪

みこまる様

ありがとうございます。
いったい楓雅妹はどんな名前になったんでしょうかね~。
車の名前でもなく、キラキラとも違う名前だと思います。
最近流行の、何て読むのかわかりづらい名前でも無いような気がします。

いずれドッグランにも連れて行くようになると思います。
今は一緒に暮らすことを夢見て、そっと涙で枕を濡らす毎日です。
(楓雅ママとお別れしたわけではないです。)
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング