感動の再開・・・のはずが

北海道では寒いと思って長袖、上着、裏起毛のジーンズ等防寒対策を施したのに、家の中も病院もしっかり暖房が効いていて、暑くてしょうがなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ペットホテルに預けられた楓雅を迎えに行った話です。
『久しぶりに会う楓雅との感動の再開はどうなるかな?』って思っていました。
『寂しくて楓雅パパに飛びついてくるんじゃないか?』なんて予想もしてみました。
実際は、待合室で座って待つ楓雅パパより、患者として待つワンちゃんの方が気になっちゃっていました。
ワンコ同士でご挨拶したかった楓雅ですが、チワワにガウガウって怒られ、それを見ていた別のワンコにも吠えられちゃいました。

一目散に楓雅パパの元に来て欲しかったのに、感動の再開が台無しです。
さらに楓雅を車に乗せたら、またどこかに連れて行かれると思ったのか、ヒンヒン鳴きだしました。
これから家に帰るって言うのに・・・

家に帰ってきてからは落ち着いたようで、お気に入りのベッドに横になって、楓雅パパがいなくならないかずっと見ています。
そして、安心して寝ています。
ペットホテルではいっぱい遊ばせてもらえて元気に過ごせたようですが、家で楓雅パパと一緒が一番落ち着くようです。
楓雅ママの実家ではご飯もおいしくて、とてもお世話になりましたが、やっぱり楓雅パパも自宅が一番落ち着きます。
楓雅ママもきっと楓雅と楓雅パパが待つ家に早く戻ってきたい・・・と思っていると勝手に想像中です。

楓雅との感動の再開はちょっと失敗に終わってしまいましたが、今度は楓雅ママと楓雅パパの、そして楓雅妹と楓雅パパの感動の再開に期待したいです!
まぁ、感動するのは楓雅パパだけかもしれませんけどね。
見張っとこう

逆に自宅に戻るとちょっと肌寒い・・・。北海道の方が暑かったことに混乱しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング