ちゃんと見張ります

楓雅ママと楓雅妹の元に、楓雅パパの両親が会いに行ったそうです。その場にいられなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

何やら明日は天気が崩れるようなので、今日の内に楓雅とドッグランへ行ってきました。

今日は、楓雅パパと数日会えない日々を過ごした後の初めてのドッグランです。
車に乗ったら、またしばらくお別れしなくちゃならないのかと勘違いしたのか、楓雅はヒンヒン鳴きっぱなしでした。
車中では「楓雅、遊びに行くんだよ」と何度も説得を続けました。

ドッグランに着いたら、いつものように走って遊んでいますが、なんだかちょっと様子が違います。
チラッ
チラッ

チラチラッ
チラチラッ

見られています。
いなくならないように、しっかりと見張られていますよ!

徐々に雲が広がってきて、少し肌寒くなるまでいっぱい遊びました。
今日は休憩時間が短かった気がするね。
安心した~

親からの電話では、「しばらく一人で寂しく暮らせ」と言われましたが、楓雅と一緒に居られることが救いです。にぎやかな生活に期待しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング