お手本にならなくちゃ

ようやく無料通話アプリで、楓雅ママと楓雅妹の様子を家から見ることができるようになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママと楓雅妹が無事退院しました。
しかしその場に楓雅パパがいない・・・。
楓雅妹は綺麗な服に着替えていたのに、今までに一番のギャン泣きしたそうです。
おまけに天気も雨でした。自称晴れ男の楓雅パパがその場にいられたら・・・と悔やしがってみました。
まぁ、楓雅ママには「来るな!」って言われましたけどね。

さらに、この先控えているイベント(お宮参り等々)にも「来なくていい!」なんて言われてしまいました。
自分で言うのもなんですが、楓雅パパが可哀そうすぎます!
楓雅パパの気持ち楓雅ママ知らずですよ。

そんな今日は楓雅家地方も雨でした。
久しぶりの雨の中での散歩でしたよ。
楓雅ママが帰省した日以降初めてなので約2か月ぶりです。
カッパを着て散歩に行ったけど、フードを被れなくて頭だけ濡れちゃいました。
そして、水に濡れるのが嫌いなはずなのに、なぜか水たまりの中に入って行く楓雅。
リードを持っている楓雅パパもそれに付き合わされて一緒に水たまりへ。
楓雅妹が真似しないように注意しなくちゃ!
一緒にやろうよ

楓雅妹が映っている間は、画面を見たまま何も手につかなくなってしまうことに困ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング