ドッグランで黒柴祭り

 今日は楓雅パパの母の誕生日でした。
 楓雅ママはそんなことすっかり忘れているようだったので、こっそりメールで教えてあげた楓雅パパでございます。
 遠い北海道で暮らす両親なので、こっそりじゃなく堂々と教えても良かったんですけどね。

 今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 体調も回復してきて、天気もいいので平和なドッグランへ行ってきましたよ。
 実は昨日に引き続き、二日連続で行ってきました。
 昨日も今日も柴ちゃんがいて幸せでした~。

 特に今日は柴がすべて黒柴でした。
 以前ブログに登場していただいたリキ君にも会えましたよ。
 でも、あんまり似てない。
 楓雅の色が黒じゃなくて、限りなく黒に近いグレーに見える。
 いつもの事ですが、土の上でゴロゴロ~ンってしちゃうので、特別汚れが目立つ子になっていました。

泥だらけの楓雅


 リキ君の後から黒柴アスカちゃん?もやってきましたよ。
 楓雅はかまってくれる子なら誰でもいいんですが、あまり積極的ではありません。
 リキ君とアスカちゃんがガウガウ言いながら走り回ってましたが、楓雅はいたってマイペースでした。

 走っているワンコを見つけて後を追いかけたりもしましたが、黒柴3匹が一か所に固まっていたのは少しだけでした。
 かつて蚊がいっぱいいる方のドッグランでは黒柴6匹が揃うという黒柴祭りがありましたが、3匹でも他の黒柴と一緒にドッグランで遊べるのは幸せですね。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓黒柴祭り開催のために、お一つぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもU^ェ^U

いいなー柴祭り楽しそう♪
うちも去年那須のドックランに行ったときは
3匹の柴が1つのエリアを
占領してました。圧巻です。笑

☆ヒロエ氏☆





やっぱ柴だべさ

ヒロエ氏様

こちらにもコメントありがとうございます。

ドッグランに遊びに行った時、すでに柴ちゃんがいる時も、新たに柴ちゃんがやってきた時も、勝手にテンション上がっちゃいます。
えぇ、もちろん飼い主がです。

いつものドッグランでも、結構柴ちゃん集まる時があるんですが、追いかけっこしているとまるで狩りのように見えますよ。

柴の会ドッグランイベント・・・そろそろ良い季節がやってまいりましたよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング