怒られた~

楓雅妹に会いたい・・・カメラ越しなんかじゃ満足できない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も朝から雨でした。
楓雅パパが仕事から帰ってくる時は雨は止んでいましたが、楓雅と一緒に散歩に出かけたらパラパラと降ってきました。
それでも、傘をさすほどでもなかったですけどね。

散歩から帰ってきたら、今日の楓雅は何だかご機嫌です。
昨日と違ってご飯もちゃんと食べましたよ。

ご飯を食べた後、楓雅パパがまだ晩御飯を食べていないのに、かまってほしくてハッスルしてました。
楓雅をなだめて、楓雅パパは晩御飯を自分で作って食べましたよ。
今日も美味しくできました~。

ご飯後に楓雅を抱いてみたら、やっぱり爪の長さが気になっちゃいました。
ご褒美を用意して爪切りを始めたんですが、やっぱり嫌がります。
ご褒美を少しあげてはその隙に切ろうと思ったのに、食べて良いって言ってないのに食べちゃった。
その上爪は切らせてくれない・・・
楓雅ただ食いです!!
楓雅パパに怒られちゃいましたよ。
ぺろっ

楓雅ママはもっと早く楓雅妹を連れてきてくれればいいのに。新生児期間の可愛い間に会えないよ。
それなのに「こっちから会いに行きたい」って言っても、来なくて良いと拒否られてしまい、今日も涙で枕を濡らしながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風雅パパさま

遅くなりましたが、無事のご出産おめでとうございます!
我が家はまだももふくしかいないので、羨ましい限りです♪
でも、父親なのに子供に会えないなんて、そして、拒否されるとは、なんてこったい!
早く一緒に暮らせると良いですね。
生暖かく見守らせていただきます。

風雅ちゃんがヤキモチ焼くのが目に浮かぶなぁ。

kk様

ありがとうございます。
子供が生まれてくれたことはとてもうれしいことですが、会えない寂しさがつらいです。

さらに、何度か北海道へ会いに行きたいのに、飛行機代が高いという理由で拒否されるのがまたつらいです。

そして、子供を迎え入れるために、「あれ買って、これ買って」と、無制限に買わされています。

楓雅パパの苦悩は楓雅ママによる「嶋村家の日常ブログ」にも出てきますので、併せてお楽しみくださいませ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング