ちょっと配慮してよ

今日も仕事から帰ってきてから、ちゃんと晩御飯を作った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの帰りがちょっと遅かったんです。
いつものように炊飯器のスイッチを入れてから楓雅の散歩へ。
散歩中は誰にも会えず、寂しい感じでした。

今日の楓雅は晩御飯後に、またかまって攻撃です。
騒いでいる間は相手にしませんよ。
とはいえ、やっぱり楓雅パパと一緒に居たがる可愛い黒柴なので、おとなしくなったところでイチャコラ開始です。
ちょっと一緒に遊んであげると、満足して寝ちゃうんですよね。
楓雅は今日も楓雅パパを独占しました。
楓雅のです

楓雅パパがご飯を食べる時、楓雅ママのところにテレビ電話接続していたんです。
一人で食事って寂しいですからね。
そんな食事中だというのに、楓雅ママったら「楓雅妹のう○ちやお○っこがいっぱい出て・・・」なんて言う話をするんですよ!
オムツいっぱい買って送っているんですが、毎日すごい消費量のようです。
言いたいことはわかるけど、もうちょっとご配慮いただきたい。

毎日毎日いろんなメニューを考えて料理しています。帰りの電車でも考えています。もはや「主夫!」と言ってもいいんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング