平日の散歩事情

楓雅ママが「楓雅妹ってなんてかわいいのかしら」なんて言ってきます。
うらやましい限りの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日もちゃんと自炊して、洗濯もしましたよ。
楓雅ママがいないので、贅沢することもなく節約生活です。
お昼ご飯も自分でお弁当を作れば、もっと節約できるかな。
なんて考えても、実践するのは難しいです。
楓雅のお世話もありますからね。

そんな楓雅と一緒に日課の散歩に行ってから晩御飯です。
平日の夜散歩は一番短いコースを回ってきます。
長いコースと途中までは一緒なんですが、楓雅ってばいつも長いコースに行きたがります。
やっぱりいっぱい歩きたいよね。
でも、長いコースは散歩だけで1時間かかっちゃうんだよ。
「楓雅が早くご飯を食べられるように、短いコースにしているんだよ」なんて説得してるけど、実際は楓雅パパが早くご飯食べたいからだよ。
楓雅のためですか

信じちゃってる!?

長い散歩は休みの日だけ。
元々普段散歩しなくても良いように育てたのに、楓雅ママが教えてしまったので、どんな天気でも毎日連れ出しています。

可愛いのなんてわかってる!悔しいので「楓雅ってなんて可愛いのかしら~」と言い返してやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング