たくさんのご挨拶

「ハンバーグ食べたいな~」と思ったので、自分で作ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方は午前中雨でした。
今日も一日天気が悪いのかと思ったら、お昼頃から綺麗に晴れてきましたよ。
ドッグランには行けないので、楓雅パパはちょっと気になる車のディーラーへ行ってきました。
今月発売されたばかりの車は・・・やっぱりかっこいい!欲しい!!でも、高いな~。

展示車両に座ってみた感じは、今乗っている車と同じような感じでしたが、試乗させてもらったらやっぱり違いますね~。
楓雅パパが普段使っている車は10年くらい前の車なんですが、10年経つと車もすごく進化しますね。
とは言え、今乗っている車も気に入って買った車ですから、『もう乗れない~』って思うまでは乗るつもりです。
楓雅パパお気に入りのスポーツカーはもう22歳ですが、まだまだ乗り続けるつもりです。

楓雅パパが夕方帰ってきてから、楓雅と一緒に散歩に出かけました。
今日は長い散歩コースに行くよ。
コースの分かれ道で、チョコレート色のラブラドールを散歩させている方とすれ違いました。
楓雅ってば、かなり手前からご挨拶したくて座って待ちました。
しかしご挨拶できず・・・。

その後、久しぶりに胡麻柴のりく君に会えました。
いつも家の前を通る時、窓からキュンキュン言って楓雅のことを呼んでるんですよ。
やっぱりりく君は、楓雅のことが好きなようです。
楓雅もりく君とは相性がいいみたいなんですよね。

りく君とお別れした後も、散歩中のワンコと次々にご挨拶させてもらえました。
今日はいっぱい挨拶できて良い日でした。
さらに、小学生の男の子二人組からも、「あっ、黒柴だ!こんにちは!!」って元気に挨拶してもらえました。
挨拶できた!

やっぱり楓雅ママみたいに上手に作れませんでした。「買ってこよう」ではなく、「作ってみよう」って思うところがますます主夫っぽい!とは言え、楓雅ママが作ってくれるご飯も食べたいので、早く帰ってきてもらえることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング