やってしまった~

楓雅の散歩準備で失敗をやらかしてしまい、ちょっとへこんでいる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でしたが、楓雅パパが駅から家に向かっている途中から雨が降ってきました。
もう少しで家に着くところだったのに、ちょっと強めに降って来たんです。
自称晴れ男なのに~。

これは『楓雅の夜散歩も雨の中かな』って思ったんですが、雨はすぐにやみました。
楓雅パパだけが濡れた!

楓雅と散歩に行くために準備を始めたら、夜散歩の必需品のライトが見当たりません。
鞄にも入っていません。
散歩グッズをまとめて置いてあるところにもありません。
何処にも無い!
もう、考えられるのはここしかない・・・楓雅のう○ちを捨てるためのごみ箱。
探してみたら出てきました!!
ちゃんと一つ一つビニール袋に入っていたので、ライトはう○ちまみれになることもなかったです。
よかった~。
しっかりしてください

楓雅の足を拭いたウェットティッシュを捨てる時に、気付かずに一緒に捨ててしまったようです。
楓雅ママがやってしまいそうなミス(楓雅ママごめん)かと思ったら、楓雅パパがやらかしてしまいました。
こんなミスのために、楓雅の散歩をずっと待たせてしまったことを反省しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング