ドッグランで柴祭りでした

疲れてちょっと横になるつもりが、盛大に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方はとても良い天気でした。
そんな今日はストーブ&床暖設置の見積もりに業者がやってきました!
やってきたのは北海道のリフォーム会社!!
無事設置可能の確認が取れましたよ。

気温も高めでお出かけ日和だったので、午後からドッグランへ行ってきました。
着いたら1匹の柴が来ていました。
楓雅が中に入ったら、この柴ちゃんは楓雅のことが気になってしょうがないようです。
ずっと後ろをついてきてお尻をクンクン。
しつこくクンクンされて、楓雅はちょっとイラッとしちゃっていました。
人でも犬でもしつこくされるとイラッとするのは一緒だね~。

その後しばらくは柴の数も少なかったので、『今日は柴祭りの日じゃなかったかな~』って思っていたんですが、立て続けにやってきました!
次々とやってくる柴!結局8匹(赤5、黒3)の柴が集まりました~。
みんな仲良く

たくさんの柴が集まる様子を見て、「気持ち悪いくらい柴いるな~」って言っている人がいましたが、何を言っているんですか!?
柴がいっぱいいるなんて、嬉しくて気持ちいいじゃないですか!!
「すごいね~、全部集めて一緒に写真撮りたい」って言っている方もいました。
わかります!並んで写真撮りたいですね。
しかし、皆で追いかけっこしている柴が、集まっておとなしくしてくれる雰囲気ではありません。
皆全力で遊んでいました。

そんな柴祭り会場から、こんなのが見れました。
ハートだね

明日は楓雅パパと楓雅ママの結婚記念日。
この写真を楓雅ママに送っておくよ。

病気のせいもあっていつでも寝れます。眠れない悩みが無いかわりに、寝てしまうことに悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング