良い夫婦の日

カレンダー通り3連休を満喫中の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は11月22日。良い夫婦の日です。
楓雅パパと楓雅ママの結婚記念日・・・のはずですが、今は別居状態。
早く帰ってきて欲しい・・・。

日中は曇り空だったので、外出することも無く家の中を片付けていました。
そしたら、楓雅パパが初めて買ったデジカメを発掘しました。
楓雅パパが社会人になった1年目に買ったデジカメ。
画素数は400万画素程度で、記録メディアがスマートメディアでした。
今時スマートメディアのことを覚えている人なんているんでしょうかね。
バッテリーを入れたらまだ動いた!そしてちゃんと撮影できた!
これからも大事に保管しておきます。たまにこのカメラでも撮ってみようかな。

夕方まだ暗くなる前に散歩に出かけました。
散歩中にたくさんのワンコとすれ違いました。
ご挨拶したくてお座りして待つ楓雅でしたが、すれ違いざまに「ガルル」って言われちゃったりしました。
ノーリードで散歩している人もいました。
誰かに危害を与えることが無くても、犬が被害に会ってしまうかもしれないので、ノーリードは絶対にダメですよ。

家の前まで帰ってきたら、向こうから白い中型犬がやってきました。
それに気付いた楓雅は家の前でお座りして待ちました。
最後にやっとご挨拶させてもらえました。
11歳の男の子で、楓雅とお互い遊びに誘いあっていました。
飼い主さんは「散歩のときだけ元気になる」っておっしゃっていましたが、11歳には見えない若さでした。
お互いのワンコを「若いですね~」って褒め合っちゃいました。
よかった~

3連休でも予定は特になし。楓雅妹を迎える準備と、楓雅の世話を頑張って過ごしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング