どっちが危ない?

眠い。何時間寝ても寝たりない。早起きはできても起き続けることができない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方は天気も良くて暖かい一日でした。
仕事から帰ってきてリビングに入ったら暖かい~。
楓雅家って日当たり最高に良い立地なんですよ。

夜散歩だけど天気が良くて暖かかったので、すぐに散歩に出発しました。
散歩コースは交通量が少ないところを歩いています。
歩道があればいいんだけど、無いところは道の端を歩きます。

今日も小学校の近くを歩いていたら、向こうから顔が青白く光る人が歩いてきました。
歩きスマホの人でした。
人がすれ違えない程度の歩道で、車もやってきたので、危ないから楓雅と楓雅パパは車が通りすぎるのを止まって待っていました。
そしたら、やってきた人が楓雅の直前でやっと気づいて、「危ない!」って言われちゃいました
危ないのは歩きスマホしているそっちでしょう!
楓雅は危なくない

今日も早寝早起き・・・でも何度も起きてしまうので睡眠の質が悪いことに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング